本日 9 人 - 昨日 66 人 - 累計 52827 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] あしあと帳
お名前:としちゃん

とりあえず このページに訪問された方へ

とりあえず書いってくださいね!
[11] Re: あしあと帳
2010年10月12日 20:59
お名前:きほう

とし先輩。

きほうと申します。
幹事御苦労さまです。
今日(10/12)、親からの連絡でこの存在を知りました。
としさんより、2,3年下の学年でしょうか・・?
あきひで、たっちゃん、あきえの同学年です。
HP中の写真拝見しました。としさんにも会ったことはあると思います。
矢嶋さんは写真見て思いだしました。
明倫館で塾講をしていたので、知っている名前もちらほらあり、
懐かしく思えます。

私も千葉県在住のため、参加は微妙な所です。
私の知っている人には連絡したいと思います。

問い合わせにも書きましたが、
先生のアドレスを教えてください。

よろしくお願いいたします。




[12] Re: あしあと帳
2010年10月26日 21:18
お名前:あきひで

★としさん
すみません、返事ができていなくって、
たまたま、会社の家族会企画の日帰り旅行が11/6で
ユニバーサルにいく事になっていたので、・・・
家族とはいろいろ交渉したのですが・・・
今更申し訳ないですが、不参加でお願いします。

9:30に大垣着予定ですので、
2次会等がまだやっていたら、駆けつけます。

本当に申し訳ありません。
としさんの電話や、先生のアドレス教えてください。

akkie-i1972@docomo.ne.jp
なんか、内輪で飲み会したみたいですが、
私も連絡下さい。

★木方さん

久々です。よかったら連絡下さい。
なんとか生きています。
ではでは。





[13] Re: あしあと帳
2010年10月28日 18:04
お名前:つんこ

★あきひでさん

お久しぶりです。高橋(つんこ)です。
既に初雪が降った札幌で何とかやってます。

感謝会には何とか出られます。
良かったら連絡下さい。
dear.tsun@gmail.com

ではでは。

[14] Re: あしあと帳
2010年10月28日 20:34
お名前:あきひで

つんくん~

久々いや~うれしいね。連絡くれて。
1次会は欠席ですが、2次会があれば、
少しでも会いたいですね。
たっちゃん参加なので、たっちゃんも喜ぶよ。
別途連絡します。



[15] 1972年生(早生73年)の人?
2010年10月29日 21:58
お名前:木方

としさん達が、掲示板を作ってくれたおかげで、
あきひでクンと連絡が取れて良かったです。
(つんこにはこの前、札幌で会ったので。)

私は残念ながら感謝会には参加できません。
つんこ が最後の締めのあいさつをするそうなので
みなさん、しっかり聞いてあげましょう。
(↑バラしても良かったんだろうか?)

僕、あきひで、つんこを知っている人
連絡するか、ここに書き込みしてね。
よろしく。

あきひで さん
PCから出したメールが戻ってきました。
設定変えて!

木方

[16] 楽しい会でした
2010年11月07日 00:33
お名前:福島

1981年生まれ(2000年卒)の福島です。
今日は本当に楽しい会でした。なんとか先生に思い出してもらう事もできて、ハッピーな気持ちとなりました(^。^)

こんな楽しい会を企画・運営していただいた幹事の皆様、ありがとうございました。
また、こういった機会があれば、是非参加させていただきたいと思いますし、何かお手伝いできたらなと思います。

テンションあがって、書込みしました。・°°・(>_<)・°°・。



[17] Re: 楽しい会でした
2010年11月10日 18:32
お名前:としちゃん

感謝会 参加ありがとうございました!

今度は福島さん企画でお願いしますね!

名簿は先生にお渡ししました

次回 幹事よろしくお願いします

[18] Re: あしあと帳
2010年11月27日 22:44
お名前:木方

としさん始め、
幹事の方々お疲れさまでした。

先生のメッセージの
「「俺の葬式には・・・・」というフレーズに加え、
毎回HP上で「ごフォ ごフォ」と咳込んでいたので、
職業柄てっきり肺ガンだと勝手に推測してました(医者じゃないけど)。

また、パントーネという言葉のことも深く考えていなかったので
「朝早い」と聞いて、朝早くからリハビリは大変だなぁと勝手に
想像を膨らませていました。


そうでなくて良かったです。

写真、先生全然写ってないですねぇ。
逆に、
上杉さんと洋さんは写り過ぎでは?
  

     




▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)