本日 13 人 - 昨日 66 人 - 累計 52831 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 1991年卒(1972年生、73年早生)の人達へ
お名前:木方

まずは、このサイトの利用を快く許可して下さったトシさんに感謝。

皆様のご協力のおかげで20人近い同期達と連絡が取れそうです。有難うございます。
現在このメンバーが宛先に入っています(ドコモの人は宛先5人までしか見れませんが)。
同期ってこんなにいたのか!今更ながら。

「昔、仲良かった人も、悪かった人も、普通だった人も、好きだった人も、嫌いだった人も これから仲良くしよう。」

と、幹事のアキヒデ君が言っています。

「あれ、この人どんな人だっけ?」というのがあると思いますが、過去の記憶と想像力を振り絞って次に会う日まで脳を活性化しておいてください。


(連絡済)
アキヒデ(大垣?)、たっちゃん(金沢)、つんこ(札幌)、市橋(神戸)、アキエ(名古屋?)、村ちゃん(大津)、中島(東京)、 木方(船橋)、ミエ(岐阜)、シノ(東京)、チエコ1(大磯?)、チエコ2(岐阜)、恭ちゃん(岐阜)、シマ(穂積?)、池ちゃん(?)、よっちゃん(岐阜)、樫木(岐阜)            17名 (順不動・敬称略)

wanted の人達
(連絡待) 松山(横浜?)、登尾(岐阜?)、古田(岐阜)、葛西(?)、木野村(?) 5名
(生存確認)杉山       1名 
(生死不明) 神谷、桜井シン、田中(だっけ?)、伏見(海外?) 4名
         
岐高でもうひとり男がいたかも、というかすかな記憶があるのですが、 誰だっけ?記憶違い?
アキエちゃんは「忘れた」って言ってた!居なかったことにしていい?
情報求む。せめてフルネーム。本人達、見てたら連絡くれ。

アキヒデよ、僕が手伝ってやれるのもこの辺りまでかな。後はお主が思う存分に采配してください。
何か困ったことがあったら札幌のつんこがきっと相談に乗ってくれますよ。
[2] Re: 1991年卒(1972年生、73年早生)の人達へ
2011年01月16日 15:24
お名前:アキエ

どもども、アキエです。
早いもので高校を卒業して20年も経つんだね。
どうりで“おっさん化”するわけだ…。

さて、名前の列記を見てて1人記載漏れを発見した
ので報告します。

向井良美さん(岐阜高校)

もしかして木方くんが「もう1人いたような…」と
言ってるのは彼女のことかも。
当方、高校1年の時の同窓会で、今でも向井さんとは
繋がりがあるので、このHPのことを伝えると同時に
名簿への参加も促しておきます。

追伸.
次に会えるのは盆休みか?
幹事はミエ姉さんとアキヒデってことでよろしく!

[3] Re: 1991年卒(1972年生、73年早生)の人達へ
2011年01月26日 21:59
お名前:木方

前回から 竜造、登尾 の2名を<連絡済み>に加えました。
間接的に連絡可能な方も含めれば大台の20人越えです。
そんなにいたのか?あの部屋!

<携帯から連絡済>
アキヒデ(大垣?)、たっちゃん(金沢)、つんこ(札幌)、市橋(神戸)、アキエ(名古屋?)、村ちゃん(大津)、中島(東京)、 木方(船橋)、竜造(横浜?)、登尾(穂積?)、
ミエ(岐阜)、シノ(東京)、チエコ1(大磯?)、チエコ2(岐阜)、恭ちゃん(岐阜)、シマ(穂積?)、池ちゃん(?)、よっちゃん(岐阜)、樫木(岐阜)            19名 (順不動・敬称略)

<連絡可能> 古田(岐阜)、葛西(?)、木野村(?)、向井(岐阜)  向井さん、忘れていてごめんなさい。ワザとではありませんので。

wanted の人達
(生存確認) 杉山                   
(生死不明) 神谷、桜井シン、田中(だっけ?)、伏見(海外?
       ↑ ↑    ↑
      ハンド部 岐大   岐山高??

昔、ア○○デ君が「長良川に一緒に泳ぎに行こう!と、○○さんを誘った」といったどうでもいいことははっきり覚えているのですが・・・・・。
他にも忘れてる方がいたら、今のうちに謝っておきます。ごめんね。
それにしても、今から思うと、↑のセリフってありだったのだろうか?
当時でもあり得ない!と思ってしまうのですが、今度、双方の意見を聞いてみるか。
え、その結果? もちろん「断られた」 らしいよ。


[4] 年末年始の予定の件
2011年11月09日 22:09
お名前:木方

またまた、このサイトを勝手に利用させてもらっています。
今のところの集計結果

どちらかと言うと
年末希望(30日昼、夜、31日昼のどこか?)  4人(俺も含む)
  

どちらでも   3人


どちらかと言うと
年始希望(2日昼、夜。3日昼のどこか?)  3人

チャーリー、アキエちゃん
別件ですが、
昔、4人で賭けた写真の一万円札(旧札)、
賭けの結果はどうでもいいので、そろそろ処分させてくれ!
もう15年以上、財布に入れていてボロボロになったので。 頼むから。
次回、使ってもいい?(利子はついてない!)

木方




CIMG1982.JPG

[5] Re: 1991年卒(1972年生、73年早生)の人達へ
2011年11月13日 22:29
お名前:木方

今のところ、
「2日ならOK」、
「2日ならいけるかも?」という人を合わせると、約10人。

1月2日に帰る(戻る)人がいるかもしれないないので、
やるなら昼~夕方だよなぁ。
開催するなら1/2ですな。
いかがでしょうか?

木方




[6] Re: 1991年卒(1972年生、73年早生)の人達へ
2011年11月17日 23:44
お名前:つん

お疲れ様。

みんな、家族で帰省とかしてるだろうし、子供達もOKな場所で開催するのはいかがでしょうか?

[7] Re: 1991年卒(1972年生、73年早生)の人達へ
2011年12月18日 00:02
お名前:木方

つんこ、
俺は今回は一人で帰るのだけれど。

1/2日 13:00開始は決定です。

1/2日に開いてる店はあるのかどうかが、千葉からじゃよくわからん。
「年中無休」って書いてあっても年末年始は普通休むからなぁ。

近日中に店は連絡します。
今、11人くらい。



[8] 同窓会 2012/1/2
2012年01月07日 11:28
お名前:つん

平成24年1月2日 岐阜市内(岐阜市神田町7-7 飛騨牛一頭屋 神田 馬喰一代)で開催された同窓会の写真をアップします。
幹事をやってくれた木方、お疲れ様でした。
次回幹事はミエさんです。

IMG_0046.jpg

[9] Re: 1991年卒(1972年生、73年早生)の人達へ
2012年01月08日 09:21
お名前:アキヒデ

木方さん、みなさん本当にすみません。
皆さん元気で何よりです。

諸事情で、アドレス代えました。ごめんなさい。
hiro10190103@docomo.ne.jp





▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)