本日 8 人 - 昨日 66 人 - 累計 52826 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] ホームページ立ち上げました!
お名前:としちゃん

取り急ぎ ホームページ立ち上げました

福田先生が明倫館を卒業されました

先生の教え子が大体500人いるとして

100人前後を集い 感謝会をやりたいと思います

運営者など募集してます

特に若い世代20代 30代の方 ご連絡ください

とりあえず自由に書きこんじゃって!

[2] Re: ホームページ立ち上げました!
2010年07月29日 18:42
お名前:としちゃん

1げっと!

[3] Re: ホームページ立ち上げました!
2010年07月29日 20:20
お名前:としちゃん

今先生に連絡いれました

どうせ お前がやるんだで やらんやろうな!

って言われました

とりあえず イッサ 矢嶋 堀田は携帯メールアドレスをこのページの問い合わせフォームから入力してくれ!

[4] Re: ホームページ立ち上げました!
2010年07月30日 05:54
お名前:いっさ

問い合わせフォームから送っとたいで、よろしく!

[5] Re: ホームページ立ち上げました!
2010年07月30日 17:40
お名前:としちゃん

おお!いっさ ありがとう!

募集かけてくれてありがとう

どう 集まった?

[6] Re: ホームページ立ち上げました!
2010年08月07日 12:21
お名前:あきひで

としさん、ご無沙汰しています。
あきひでです。あきひで、たっちゃんや、あきえちゃん 参加予定です。

他声はいろいろ知っている限りかけましたが、・・・
しっているひとすくないんで・・・・すみません。
Yahooでも、明倫館 福田先生でHitしますね。

[7] Re: ホームページ立ち上げました!
2010年08月09日 04:03
お名前:としちゃん

おお!あきひでさんありがとう

お兄ちゃんは元気?

いろいろ声かけてくれてありがとう

また 連絡まってます

ヤホーでも ヒットするんだね!




▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)