本日 2 人 - 昨日 66 人 - 累計 52820 人



最終締め切り 本当に11月2日まで!

それ以降のキャンセル、参加は受けつけにくいです...

ヾ(_ _*)






ドン先生からのメッセージです

「俺の葬式には来なくていいから

 この会を最後に みんなと会いたい...

   ごフォ ごフォ...(;´ρ`) 」

     By ドン・パントーネ




※ドン先生も体調不良を理由にご退職されましたが

当日は体調を整えて参加いただけます


<当日について>

場所 岐阜 旅館 十八楼

受付: 午後4時30分から

乾杯: 午後5時

閉会: 午後8時

服装:自由

閉会後
JR岐阜駅 名鉄新岐阜駅まで送迎バス有り

御酒の持ち込み自由!

※先生の好きな銘柄をプレゼントしてみては?

<2次会について>

2次会参加者が40人以下であれば

そのまま 十八楼様のお部屋にて2次会をやります

40人以上ならば 岐阜駅周辺まで行きます

予定開始時間 午後9時

会費 3000円~4000円

御酒の持ち込み自由!(十八楼の場合)

お風呂、宿泊を希望の方は 直接 十八楼様へ

問合せください

058-265-1551

旅館十八楼
 若女将 伊藤 知子まで



感謝会まで あと1週間切りました

昨日 準備で集まりましたよ!

完璧です....

(*_ _)人


現状の参加状況を報告します!

現在 75名! 100名まであと25人!

1 1968年生
 広瀬 ○
2 1970年生
 石原 ○
3 高橋 ○
4 矢島 △
5 安藤 △
6 1971年生
 上杉 ○
7 北川 ○
8 1972年生
吉村 ○
9 熊崎 ○
10 高橋 ○
11 吉沢 ○
12 宮川 ○
13 永田 ○
14 植村 ○
15 吉田 ○
石原 × 2次会より
16 1974年生
伊藤 ○
17 竹内 ○
18 川村 ○
19 小田 ○
20 松本 ○
21 伊藤泰△ 連絡待ち
22 笠井 △本人からの連絡待ち
23 1975年生
山田 ○
24 伊藤 ○
25 春日井△本人からの連絡待ち
26 1976年生
藤木 ○
27 1979年生
大竹 ○
28 1980年生
牧嶋 ○
29 三宅 ▲8時より参加
30 藤井 ○
31 森崎 ○
32 伊原 ○
33 足立 ○
34 1981年生
棚橋 ○
35 福島 ○
36 1982年生
北川 ○
37 高橋 ○
38 児玉 ○
39 森 ○
40 国枝 ○
41 北川 ○
42 高間 ○
43 田口 ○
44 大竹 ○
45 1983年生
山田 ○
46 足立 ○
47 1984年生
土肥 ○
48 寺澤 ○
49 中山 ○
50 市橋 ○
51 藤澤 ○
52 渡辺 ○
53 早川 ○
54 成松 ○
55 豊田 ○
56 1985年生
阿曽 ○
57 北川雄○
58 春日井○
59 栗本 ○
60 北川永○
61 市川 ○
62 森崎 ○
63 澤田 ○
64 三宅 ○
65 1986年生
中山 ○
66 古田 ○
67 1987年生
豊吉 ○
68 苅谷 ○
69 大塚 ○
70 鈴木 ○
71 徳田 ○
72 林 ○
73 山本 ○
74 葛谷 ○
75 1988年生
徳平 ○
76 1990年生
北川 ○
77 1991年生 葛谷 ○
78 北 ○

参加連絡したのに参加者にない方は

参加・問合せフォームよりご連絡ください

参加しないのに参加名簿にあるのを気付いた方
参加・問合せフォームよりご連絡ください



参加連絡いただく方々には

ご多忙中にもかかわらず、お越しいただくことにおきまして

お礼の言葉も見つかりません。

また、北海道から高知県より わざわざ足を運んでくださる参加者のためにも

感謝会世話人は、みなさんから先生への気持ちがつたわるよう

準備進めております

当日は、ご面倒おかけしますが お気をつけてお越しくださいませ

世話人一同

心よりお持ちしております







最終締め切り 本当に11月2日まで!

それ以降のキャンセル 参加は受けつけにくいです...

ヾ(_ _*)






ドン先生からのメッセージです

「俺の葬式には来なくていいから

 この会を最後に みんなと会いたい...

   ごフォ ごフォ...(;´ρ`) 」

     By ドン・パントーネ




※ドン先生も体調不良を理由にご退職されましたが

当日は体調を整えて参加いただけます






感謝会まで あと1週間ですね

月日は早いもんですね。。。

準備はこれからです!

(*_ _)人ゴメンナサイ


現状の参加状況を報告します!

現在 70名! 100名まであと30人!

1968年生
広瀬 ○
1970年生
石原 ○
高橋 ○
矢島 △
安藤 △
1971年生
上杉 ○
北川 ○
1972年生
吉村 ○
熊崎 ○
高橋 ○
宮川 ○
永田 ○
吉田 ○
植村 ○
1974年生
伊藤 ○
三枝 ○
泰輔 △
小田 △
笠井 △
竹内 ○
川村 ○

1976年生
藤木 ○
1979年生
大竹 ○
1980年生
牧嶋 ○
藤井 ○
三宅 ○
森崎 ○
伊原 ○

1981年生
棚橋 ○
福島 ○
1982年生
北川 ○
高橋 ○
児玉 ○
森  ○
国枝 ○
北川 ○
高間 ○
田口 ○
大竹 ○

1983年生
足立 ○

1984年生
土肥 ○
寺澤 △
中山 ○
市橋 ○
藤澤 ○
渡辺 ○
早川 ○
成松 ○

1985年生
阿曽 ○
北川 ○
春日井 ○
栗本 ○
北川 ○
市川 ○
森崎 ○
澤田 ○
三宅 ○

1986年生
中山 ○
古田 ○

1987年生
豊吉 ○
苅谷 ○
大塚 ○
鈴木 ○
徳田 ○
林  ○
山本 ○
葛谷 ○

1988年生
徳平 ○

1991年生
葛谷 ○
北  ○

参加連絡いただいた方々には

ご多忙中にもかかわらず、お越しいただくことにおきまして

お礼の言葉も見つかりません。

また、北海道から高知県より わざわざ足を運んでくださる参加者のためにも


感謝会世話人は、みなさんから先生への気持ちがつたわるよう

準備進めております

当日は、ご面倒おかけしますが お気をつけてお越しくださいませ

世話人一同

心よりお持ちしております


なお、当日の服装はカジュアルな服装でかまいません

2次会は明倫館 もしくは 岐阜駅周辺を検討中です

(;^_^A




ドン先生からのメッセージです

「俺の葬式には来なくていいから

 この会を最後に みんなと会いたい...

   ごフォ ごフォ...(;´ρ`) 」

     By ドン・パントーネ




※ドン先生も体調不良を理由にご退職されましたが

当日は体調を整えて参加いただけます






感謝会まで あと18日ですね

びっくりしてます....


現状の参加状況を報告します

HPにて申込された方のみです

ハガキの方はもう少しまってください

まだ、1次締切の状況にてあと20人ぐらい増えると思っております


1968年生
広瀬 ○
1970年生
石原 ○
高橋 ○
矢島 △
安藤 △
1971年生
上杉 ○
北川 ○
1972年生
石原 ○
吉村 ○
熊崎 ○
木方 △
高橋 △
1974年生
伊藤 ○
三枝 ○
泰輔 △
小田 △
笠井 △
1976年生
藤木 △
1979年生
大竹 ○
1980年生
牧嶋 ○
藤井 ○
1982年生
北川 ○
高橋 ○
児玉 ○
国枝 ○
高間 ○
松原 △
宮川 △
北川 △
1984年生
土肥 ○
市橋 ○
他11名 △
1985年生
阿曽 ○
北川 ○
春日井○
栗本 ○
北川 ○
市川 ○
1987年生
大西 ○
苅谷 ○
大塚 ○
鈴木 ○
林  ○
1991年生
葛谷 ○
北  ○

参加連絡いただいた方々には

ご多忙中にもかかわらず、お越しいただくことにおきまして

お礼の言葉も見つかりません。

また、北海道や関東方面より わざわざ足を運んでくださる参加者のためにも


感謝会世話人は、みなさんから先生への気持ちがつたわるよう

準備進めております

当日は、ご面倒おかけしますが お気をつけてお越しくださいませ

世話人一同

心よりお持ちしております


なお、当日の服装はカジュアルな服装でかまいません

2次会は明倫館 もしくは 岐阜駅周辺を検討中です

HPでの申込 キャンセルはもちろん 

今も受付中です (;^_^A


早いものでドン先生感謝会まで1ヶ月をきってしまいました。

(;^_^A

準備しているようで 準備できていない状況をなんとか みなさんが楽しんでいただけるよう頑張ります!


当日は50名以上の方々が集まっていただけると思っております


東京方面や遠方からの参加申し込み誠に感謝です!


申込締切日は

HPにて申込

10月18日(月)

往復はがきにて申込

10月25日(月)

です。早めに参加申し込みしてね!


感謝会 打合せは今月は毎週やってます!

やろうと思います!....

金曜日もしくは土曜日

明倫館もしくは十八楼にて行っています

電話での募集!

当日進行内容の確認などなど


明倫館の打合せは、学生のとき同様

勝手に亀さん家にある、おかしやアイスクリーム食べちゃってます!

楽しいですよ!

ぜひ お近くの方 協力くださいね!

日時は参加フォームから問い合わせください!